札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年10月05日 の投稿一覧

農家製ヨーグルト 季節のジャムと

オータムフェストも終わったことだし、
美食疲れのこの胃袋に、しばし休息を、
と痛切に感じているのですが、
大事な飲み会にお声がかかったので、
行かないわけにはいかない。。。

時間調整もあって、ふらり、とBARCOMへ。
胃に優しいもの、、、と探したら、
優しくておいしそうなものがあるじゃないですか。

農家製のヨーグルトは、市販のつるんとした感じと違って、
チーズのような食べ応えのある食感。
ジャムは道産の洋ナシを使っていて、
ヨーグルトにとても合います。

ふと、横を見ると、ラップにくるまれた美脚たちが。
オータムフェスト期間中に販売された生ハムは6本。
店頭に置かれているものも、あとわずかだから、ほぼ7本消費されたことに!

出番を待つ生ハム塊もで~んと構えていました。

pageTop