札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年12月04日 の投稿一覧

スナッフルスのショコラ・グリオット


お客さん入ってるかなぁ~、
という視点でいつも通り過ぎていたけど、
実は初入店の大通BISSE。

どこのお店にしようかな、と迷って、
スナッフルスに。


あのスイーツも美味しそう、このスイーツも美味しそう。
焼き菓子もあるのかぁ、それはまた次回機会があれば。



ということで、チョイスしたのは、ミルクレープと



一目惚れしたショコラ・グリオット

と言う割には、食べてみて、あ、、、!
間に入っている甘酸っぱいチェリーが余計だった。。。

レーズンのドライフルーツが苦手で、
食感がちょっと似ていたもので。。。

まぁ、でも、NGではなく、
入ってないほうが素直に美味しく食べられた、というだけで、
入っていても美味しかったんです。
(じゃあ、言うな、って感じですが。)

pageTop