札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年12月14日 の投稿一覧

みんなのツイートから生まれたtwitterおむすび食べた!

ファミマでおむすび買おうと思って立ち寄ったら、こんなPOPが!
おぉ~、これは面白い。さすがファミマ!

11月30日から全国発売しているらしい。早速購入。


twitter人気投票No.1の
「明太チーズと青じそごはんおむすび」


チーズがサイコロ状にゴロゴロ入っていたので、
個人的には減点。
だって、給食のプロセスチーズが嫌いだったから。
温めたら、トロ~リとして合格点だったかなぁ。



そして、こちらは“My BEST おむすび”の称号を与えてもいいかも!
「味付海苔 牛すき たまごかけごはん風おむすび」。。。名前ながっ。


これ、好きです。美味い!
味付けごはんに、生卵を溶いてぶっかけて食べているような感覚。
「たまごかけごはん風」の看板に偽りなしですよ。


公式サイトをみると、北海道ではなぜか発売されないけど、
焼おむすび部門で「ベーコンチーズおかか焼おむすび」というのもあるそうな。

pageTop