札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年12月19日 の投稿一覧

ペプシにBE@ABRICKのガンダムver.が!

コンビニで飲み物を買おうと思ったら、
ペプシのおまけに目が行ってしまった。。。

ガンダムのBE@RBRICKだよ。
(要はデジタルっぽいテディベアフィギィアシリーズね)
アムロもいるし、シャアもいる。
でもみんなクマだから耳がついている。
キモかわいい・・・のか?

結局、シャアザクを購入。


そして、ふと我に帰る。

俺って、そんなにガンダム好きだったっけ?
確かに子どもの頃はガンプラを小樽のおもちゃ屋
「ホビー光」に朝早く並んで買いに行ったけど。。。
(蛇足ですが、ホビー光が生んだシェフといえば、コチラ!)

俺って、そんなにペプシ好きだったっけ?
確かにたまに炭酸飲料が飲みたくなるときは
あるけど、そんな気分ではなかったはず。。。

意味のない衝動買いでした(苦笑)

pageTop