札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年05月08日 の投稿一覧

新メニュー!笹身タタキ梅ドレッシング

昨日かざ車に行ったら、メニューが夏季バージョンに変わってた!

中でも、オススメはこれ。
笹身タタキ梅ドレッシング

見た目からして美味しそうでしょ。
食べても、期待通りの味。美味しいですよ~


刺身コンニャク酢味噌かけも新メニューだな。これ。
お腹の中がつるつるになるかなぁ。
20110508-02.jpg20110508-03.jpg
宗八ガレイは本日のおすすめ品として登場。美味い。
20110508-04.jpg

居心地がよくて、ズルズル長居してしまうお店。
既に23時をまわろうとしている。。。
気がつくと、他のお客さんもいない。
10人くらいで飲んでいたはずの我々も、4人だけ。
そんなときに、大将が刺身の盛り合わせをサービスしてくれた。
日曜は定休日ということもあるんだろうけど、ラッキー!
ありがとう。大将!美味いよ~
20110508-05.jpg


今年の夏季メニューはこんな感じです。
20110508-06.jpg
20110508-07.jpg

----
酒房かざ車

営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜、年末年始(12月31日~1月4日)
住所 札幌市北区北17条西4丁目 ビル銀の雫17 地下1階
電話 011-736-4236
交通アクセス 地下鉄南北線「北18条」下車。徒歩すぐ

pageTop