札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年05月15日 の投稿一覧

梅とさくらんぼの花と前田森林公園

天気がいいので、前田森林公園まで。
ここの眺めもお気に入りのスポット。
でも、カナールは相変わらずインドの川のような濁りっぷり(苦笑)
ポプラ並木もまだ枯れ木のようですが、
あとひと月くらいしたら、心底気持ち良い景色になるでしょう。


ポカポカ陽気で花も少しずつ咲き始め、
やっと北海道の春らしくなってきましたよね。

自宅の小さな梅の木も満開。


さくらんぼも一部が開花。
今年はたくさんさくらんぼが採れるかなぁ。

pageTop