札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年05月24日 の投稿一覧

帯広でカレーと言えばインデアンカレー



帯広でカレーと言えば、
インデアンカレー

カレー好きとしては、
逃せない!
というか、帯広エリアに
10店舗もあるので、
逃したくても、逃せない(苦笑)


定番のインデアンカレーは399円。
でも、お値段以上のコクとスパイシーさ。
追加でトッピングもいろいろできちゃいます。
札幌にも進出してほしい!とワガママを言いたくなるほど。

これは地元っ子の心をつかんではなさないわけです (V)o¥o(V)

さらに、スポーツ大会やイベントには、鍋ごと提供してくれるというんだから、
もうこれは地元密着・ふるさとの味となりますよねー ( ^^) _U~~

pageTop