札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年07月03日 の投稿一覧

羽田空港限定の空あんぱん~修善寺旅3

修善寺バレー合宿を終え、車で羽田空港まで送ってもらった。
途中、横浜ベイブリッジを通るルートを選び、
すご~く久しぶりに見たので、思わずパチリ。

そして、ここに来るとBGMは、サザンのLOVE AFFAIRをかけたくなる♪
♪マーリンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て♪


そして、羽田空港到着。
ひとり北海道から参加の私はここで別れる。

羽田空港のVIE DE FRANCEには、
ここにしかない限定パンが二種類もあります。


空あんぱんは、粒あんとホイップクリームが入って、
「空」と焼印が押されちゃってます。

大したことではないけど、
絵になる嬉しさ(^^)


やわらかクリームパンは、
カスタードが柔らかいブリオッシュ生地のパンに包み込まれています。

羽田空港で軽く食べたいときには、ここを利用するといいかも(^-^)/

とろろ麦飯定食~修善寺旅2



修善寺での

1泊2日のバレー合宿を

終えた後は、

ランチを、

和食処川善で。





ここのウリは、
とろろ料理とウナギ。

うなとろ丼というのもあったが、
運動後で
そんなに食欲もなかったので、
ヘルシーにとろろ麦飯定食に。



とろとろで、ツルツルっと美味しくいただきました。

pageTop