札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年07月15日 の投稿一覧

パテ・ド・カンパーニュのオープンサンド

今日は、新規開拓ランチしようかと思ってたんだけど、
なんだかカラダが重くてダルイので、気力もなく、
いつものBarcomランチ。

最近カルツォーネばかりだったので、久しぶりにパテが食べたくなった♪( ´▽`)

あれ?なんでオープンサンドになったの?

どーやら、サンドウィッチにした状態だと、分厚いし、
歯応えたっぷりパンなので噛み切りづらい、
ということで、配慮したそーです。

心配りですな(^-^)/

あ!ちなみに写真後方に見えるホエー豚の生ハムはついてませんので、あしからずヽ(´o`
(言われなくてもわかってるって ^^;)

pageTop