札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年07月13日 の投稿一覧

Day’sのスウィーツ系パンケーキ

平岸通沿いにある真っ白な外観が印象的なDay'sは、
ハワイアン風カフェを標榜していて、店内はなんだか別世界のリゾート気分。
20110713-05.jpg


20110713-04.jpg

なんといっても、
ハワイアンスタイルの
パンケーキが
イチオシであり、
お目当てでもある。

パンケーキ4枚の上に、
どーだー!
と言わんばかりの
ホイップクリーム。

ストロベリーチョコレートホイップ/ナッツ

テーブルに常備されているメープルシロップをかけると
さらに、美味しさUP!


フードメニューもいろいろ。

ロコモコDon

ハワイアンムードで思わず頼みたくなる一品。
好みだけど、味うすの感あり。
1000円はちょっと価格設定に疑問あり。


とろとろビーフのデミソースオムライス

ビーフが惜しげもなく大量投入されてる。
これも好みだけど、ちょっとデミソースが薄味かなぁ。
ケチャップを加えると美味だった。



メニューはこんな感じ♪
20110713-06.jpg
20110713-07.jpg
20110713-08.jpg
20110713-09.jpg

pageTop