札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年07月27日 の投稿一覧

シュガーバターサンドの木

羽田空港の土産コーナーでいつも行列をなしている。
でも、基本的に並ぶのが嫌いだから、避けてきた。
でも、いつ行っても並んでいるから、やっぱり美味しいのかもしれない。
そう思って、買ってみた。

はじめてのTHEスイーツシリアル
シュガーバターサンドの木

食べてびっくり。
美味い。

なるほど、

「かろやかな食感とともにこがし砂糖とこがしバターがお口でとける」

「バターリッチなさっくり感にミルキーチョコがとろけます」

フレーズ通りだ!


おっと!
そして、サイトを見てたら、7月22日、新千歳空港の土産店で
「北のショコラバターサンド」という新商品が発売されていた~!
これは今度行ったら買わねばぁ~

pageTop