札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年07月12日 の投稿一覧

べんべやでパンを買う



べんべや本店の一角に
焼き立てパンコーナーが
あります。

なかなか、パンを買いに行こう!
って思ったことがなかったのですが、
ふと思い出して、チャリで買い出し♪



一番のお気に入りは、このダマンド・ショコラ

デニッシュ生地の中にチョコが入っていて、
表面には、これでもかーこれでもかー!っていうくらい(笑)
ナッツがまぶしてあります。
こぼさずに食べることは不可能。
これがいい!


パン・オ・ショコラは、生地は美味いが、もちょっとチョコ入っててもいいかな?



ベーコンフランスは、しっかりした歯ごたえのあるパンの中に、
ベーコンたちがいます。



総じて、レベルは高いパンだと思いますよ。
値段も高いけど。。。

pageTop