札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年08月10日 の投稿一覧

ZARD 20th YEAR展

招待券をいただいたので、
大丸で開催中のZARD 20th YEAR展を見に行った(^-^)/

社会人になって上京した頃、
寮の部屋に備え付けられてた有線から、
いつも新曲が流れてたのを思い出すなぁ。

曲を聴くたびに、当時の会社の仲間たちの顔が浮かんで来るしなぁヽ(´o`

もちろんこのブログを書きながら、流れるBGMはZARD♫

自分はZARDファンだと思ってたけど、
展示を見てたら、
意外とシングルは半分くらいしか知らないことに気づく…
『永遠』以降はよくわからん… *~*
全盛期だけしか抑えてないじゃん…(>_<)

でも、ZARDが20周年かぁ〜(//∇//)ハッ!

時の流れの早さを痛感(゜o゜;;

8月15日まで!

pageTop