札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年08月13日 の投稿一覧

そして食後のべんべやデザート

暑い日中を避け、涼しくなった夕方に墓参り。
真近にそびえる天狗の山よ♪
と、思わず母校の小学校校歌が頭の中を流れてくる墓地からの眺め。

そして、実家で夕食後、
べんべやスイーツタイム(^-^)/

ストローで吸って食べるフルーツジュレ系スイーツや、
ぎゅうひで包んだはちみつババロアなど、
どれをチョイスしようか迷っちゃいます〜

さらに、べんべやの定番、
王様のパイまで!

お腹いっぱい、
眠たい、
これからクルマ運転して帰るの面倒だなぁ(>_<)

暑いからべんべや本店でソフト

昨日はちょっと風が心地よかったのに、
今日はまた暑い^^;

実家にケーキを買ってくついでに、
ソフトクリームを食べちゃった。

べんべやのソフトは、まろやかで美味しい!


べんべや本店は相変わらず大盛況。
夏らしいフルーツ系のスイーツが並んでる。
パンの試食も美味しいよー。

ポテチのやきそば弁当味

ポテチの新シリーズが
次から次へと出てくる(#^.^#)

こちらはマルちゃんとのコラボ!
やきそば弁当のあの味をポテチで実現です(^-^)/

てか…これは結構カンタンに作れそうだよね^^;

あと味はもう完全にやきそば弁当!

pageTop