札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年08月14日 の投稿一覧

スウェーデンヒルズのパン工房 デュ・パン・ノア


天気予報で午後から雨だとわかっていたが、
森の中なら雨のあたり方も大したことないだろう、と
軽くデイキャンプしに車を走らせたが、
やっぱり本降りに。。。
着いてからなら、腹くくって楽しむんだけどねぇ。

急遽、スウェーデンヒルズ内にある
パン屋で昼を購入して引き返すことに。

同じつくりの同じ色合いの街並なので、探すのは一苦労。
スウェーデンヒルズのウエストエリアにあるのが、「デュ・パン・ノア




パン・オ・ショコラがあったので、当然購入!皮パリパリ!
ここの生地はちょっと塩味がついているのか、
チョコの味としょっぱさがうまく絡んでいて、美味い。
20110814-05.jpg

あんフランスは、もっちり生地に甘めのあん。
豆乳豆パンは、表面からはわからないが一枚めくると豆がぎっしり。
20110814-06.jpg20110814-07.jpg



20110814-08.jpg

そうそう、

スウェーデンヒルズの入口?に
あるローソンは、
スウェーデンヒルズ仕様に
なってるから、
いい珍百景?だよね (^^)v

pageTop