札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

今年は簡単!?つどーむで市民雪像づくり開始

今年は寒くて真冬日続きだったというのに、  どうして、市民雪像を作り始めようとすると、  春の陽気になってしまうんだろう。。。  恨めしいがやらねばならない!      せっせと今年も2m角のキューブを削り出す。      剣先スコップやケレン棒(下記写真)を使って、荒削り。      今日一日で、意外と進んだんじゃない?  このままでも、チビッコたちに、これ何だ?と聞いたら当ててくれそう(笑)      この角度からは、粘土模型と同じにしか見えないんじゃない?  もちろんガチャピンに見えますよね?      ムックも大体いいところまでできちゃってる。  粘土模型のムックは片目がポロリと落ちて行方不明(苦笑)  20130201-05.jpg    さて、問題は明日 (>_<)  仕上げをしようと思っているのに、雨なんて降られたら。。。  しのげるかなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop