札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年06月24日 の投稿一覧

ウレシイ三貫盛り

すごーく久しぶりにとっぴ~に。
今時珍しくタッチパネル式ではなく、手書きでオーダーするスタイル。
これはこれでよし。
IMG_1141

白魚じゃないですか!
なかなかお目にかかれないので、ついつい4貫も食べてしまった(笑)
IMG_1140

これもあなどれない。ねぎはまち。いいねぇ。
IMG_1136

そして、これはウレシイ三貫盛り。
手前が、大とろサーモン、大えび、えんがわの「人気三貫盛り」。
えんがわが相変わらず水っぽかったなぁ。解凍の仕方に工夫が必要な気が。
奥にあるのは、まぐろ、とろびんちょう、まぐろたたきの「まぐろ系三貫盛り」。
これはどれも合格点。
IMG_1137

下手稲通りは回転ずしの激戦区。
久しぶりだったけど、また来てもいいかな、って気にはさせてくれた。

pageTop