札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年09月03日 の投稿一覧

さっぽろタパス3軒目は二種のチーズの茶碗蒸し

さっぽろタパス3軒目は、牛たん旬彩 鈴の屋。
庶民派の店内だけど、味は本格派。
 IMG_3374

タパスは、二種のチーズの茶碗蒸し。
蒸し、焼き、焦がしの三種類からチョイスできる。
IMG_3373

焦がしチーズプリンにしてみた。
めっちゃサイズが大きくてびっくり!
IMG_3375

カラメルソースでデザート的な仕上がりになっている
焦がしチーズプリンは、もはや茶碗蒸しではなし。
甘さとチーズ臭とがブレンドした若干微妙な味。でもイケる。
IMG_3377

さっぽろタパス2軒目はフッジ

さっぽろタパス2軒目は、スピエディーノ・フッジ。
カジュアルな店内。
IMG_3367

特製のサングリア・赤で!
氷も果汁を凍らせているので最後まで楽しめるのがウレシイ。
IMG_3368
ナマコなど、3種の盛り合わせ!
ちょっとずつ美味しい!
IMG_3369

今年もさっぽろタパス参戦!

今年のさっぽろタパス、1軒目は常春。
IMG_3366

オシャレだけど使いやすそうな雰囲気の店内。
IMG_3365

まずは、ビールとバーニャカウダで!
IMG_3364

pageTop