札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年09月17日 の投稿一覧

サツエキグルメLIVEの東北グルメコーナーへ

オータムフェストの特別会場としてサツエキで展開されている
サツエキグルメLIVEにひょっこり顔を出してみた。
IMG_3623

というのも、ちょっと急いでいたので混んでいる大通会場を避けて、
サクッと食べられるかな、と思って(笑)
IMG_3622
ここで食べるなら、やっぱり東北グルメコーナーかな。
普段食べられないようなものを食べてみたいという心理。
山形の秋の風物詩、芋煮、行ってみましょうか。
IMG_3621

日本人なら誰もが安心する味かもしれません。
IMG_3616

そして、山形のさくらんぼカレーというのを見つけてしまった。
ネタ作りには、食べねばなるまい(笑)
IMG_3615
おぉ、なんだい、塩辛カレーかい?って色。
あれ?見本の写真とずいぶん器の大きさが違うね・・・。
あれ?野菜はどこにあるのかな・・・。
オータムフェストなんだから、店のクオリティはしっかりしてほしいものだ。
味は別として、写真と実物はできるだけ同じにしてもらわないと、
がっかり度が増すだけ。
IMG_3617
さくらんぼの果肉はほとんど見つけられず、きっと溶け込んでしまっているんだね。
マイルドな味わいでした。

pageTop