札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年09月04日 の投稿一覧

さっぽろタパス6件目はロメオ

さっぽろタパス6件目は、ロメオ。
image

こじんまりしていて、バルらしいバル。
これにて今年のタパス終了!
タパス巡りしていると、いろんな知り合いに出会うし、
新しいコミュニケーションが生まれるし、
今年も満喫したー♪(*^^)
image

さっぽろタパス5件目はおばんざい三昧

さっぽろタパス5件目は、いごこち日和。
image

カウンターにずらりと並べられたおばんざいから3種チョイスできる!
残念ながらカウンターは既に満席で写真を撮るのは難しかった…(>_<)
image
複数で行けば、いろんな種類をちょっとずつ楽しめるからいいよー。
image

さっぽろタパス4軒目は幸せのレシピ

さっぽろタパス4軒目は、幸せのレシピ。
ドリンクのチョイスはこんなにあって、目移りする。
IMG_3378

そして、タパスは3種盛り。
心地よい雰囲気で長居してしまう。
IMG_3382

pageTop