札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年09月28日 の投稿一覧

最終日!できるだけカボチャドーナツ

オータムフェストもあっという間に本日最終日。
11丁目のできるだけプロジェクトで、ちょっとおやつに「できるだけカボチャドーナツ」はいかが。

IMG_3709

かわいらしいシンプルなパッケージですね。

IMG_3711

明日のために、野菜を買っていってもいいかもね。
IMG_3712
さ、最後まで楽しみましょう!

かけはしで未来めむろうしのメンチカツ!

おなじみ、かけはしでもオータムコラボを展開中。

まずは北の錦「まる田」。
image

お通しとチェイサーをいただきつつ、、、
IMG_3842

「未来めむろうしのメンチカツ」がコラボメニュー也。
IMG_3844

しっかり、カラッと、美味ですー。
IMG_3843

今回、初めて、オータムコラボ企画を、はしご酒的に(さっぽろタパス的に?)
ラリーしてみました。
これ、意外と楽しい企画だわ。もっと積極的にこの楽しみ方を提案してもいいかも。

pageTop