札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年09月14日 の投稿一覧

7丁目でワイン三昧

オータムフェスト7丁目会場で
今年ひときわ目立つのが、
朝ドラマッサンで盛り上がること
間違いなしのニッカウイスキーから登場の
竹鶴バー!
image

image
会場内全体の雰囲気はいつもと同様、
オトナな落ち着いた世界。
image

image
さ、食べよう食べよう。
image
いつの間にかどこかで買ってきた食べ物が目の前に増えていく。
image
だから、どこの何のメニューがわからない(^^;;
image
そして、ワインが一本、二本、三本…どんどん空き瓶が増えていく(笑)
image

image

image
オータムらしい宴が繰り広げられ、
またシアワセな気分になっていくのでした(^ ^)

pageTop