札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

すみません。オータム4丁目で満喫しすぎ


仕事帰りに寄ったオータム4丁目のシェフズキッチン。
今日はSagraの村井シェフ。
厨房を覗くと、
おぉ~~イクメン!
赤ちゃん抱っこして真剣に働いています。
脱帽。。。


サラリと今日は眺めて帰ろうと思っていたら、
葡萄酒倉庫の太田シェフらがプライベートで
4丁目偵察中。
その輪に加えていただきました。
途中、村井シェフが自らワインをサーブしてくれるなど、
サプライズ続きな4丁目飲み会を満喫しました。

(周囲の方にご迷惑がかかっていましたら、この場を借りておわび申し上げます。)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop