札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年12月12日 の投稿一覧

時計台近くでほかほかパンをイートインできるベーカリー



クロスホテルのすぐ隣にある

スワンカフェ&ベーカリー札幌時計台店は、

街なかにあるイートインができる

使いやすいパン屋さん。



甘栗デニッシュ

天津甘栗クリームがデニッシュに
まんべんなく塗りこめられていて、
かなり甘栗の濃厚な甘さが残る美味さ。


ニンジンとレンコンのゴマ和えパン

食べるたびにレンコンのシャキシャキ音がするので、
なんか野菜たくさん食べている気になる(笑)
マヨネーズの味付けが濃い目。


ショコラ

チョコチップが表面にちょろちょろっとついているだけかと思いきや、
どこを食べてもチョコがびっしり。
しかも出来立てだから、とろけるチョコとなっていて、
こちらも「あまあま」が大好きな方にはたまらない濃厚さ。


お昼時は、出来立てパンのホカホカを店内で食べられるので、
それだけで2割増しに美味しく感じるかもね (^^)v

pageTop