札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年12月13日 の投稿一覧

このパン、何のキャラ???

またフレッシュベーカリー・ノアでパン購入。
別に近所でもないのに(苦笑)

今回は、ネタ的に面白くて、キャラクター系パンにしてみました。


さて、これは何をイメージしたパンでしょう?
恐竜?怪獣?の横顔ですよね!



とすると、こちらは恐竜の手というか足というか。
ですよね?間違いない!





実は正解は・・・




この向きが正しい。え???何???わからん???

鬼太郎だそうです。
もちろん右上に見えるのは目玉おやじ (^_^;)
中身はチョコクリームでした~



ということは、もう一枚も、、、
この向きが正しい。
ん???これももしかして顔???誰???

実はこれ、ちびまるこちゃんだそう。。。
顔つぶれ過ぎ。。。
中身はカスタードクリームでした~


チビッコに夢を与えるのか、幻滅させるのか、
ちょっとビミョーなキャラパンでした <(_ _)>



おまけ

こちらは普通の菓子パンたち。

手前はクッキー生地でコーティングした
チョコデニッシュ(正式名称不明)。

左の細長いのがクルミとピーナッツが入ったパン
(正式名称不明)。

右は「25条絹こしあんぱん」。こしあんがイイ!
どれもこれも美味い。

pageTop