札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年12月30日 の投稿一覧

Me gusta 2011! 総集編<前編>

今年も残すところあと2日。
ということで、昨年に引き続き総集編を2回に分けてお届けします。

まずは、今年精力的にピックアップしたこの2ジャンル。


アイス・パフェ編
アイスの甘さ、コク、さっぱり感、独創性など、それぞれのお店でいろんな特徴がありますね。

20111230-15.jpg
20111230-13.jpg
20111230-14.jpg


パン編
調理系・ハード系・ふわふわ系などの食感、庶民派・高級志向といったコンセプトなど、
一口にパンと言ってもこちらもお店ごとにいろんなこだわりがあって面白いですね。
20111230-07.jpg
20111230-09.jpg20111230-16.jpg
20111230-12.jpg
20111230-17.jpg


ホントは、今年のお気に入りランキングでも、つくろうかとも思ったのですが、
あまりにめんどくさいので、画像のみでお楽しみください(笑)

pageTop