札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

こむぎっこのようかんホイップ

ベーカリーショップこむぎっこは、  石狩手稲線と国道337号線の間の住宅街にあり、  車でもあまり通らない道にある。    ここは、社会福祉法人はるにれが、パン職人の工場長以外は、  施設職員や通所者で運営されている。    店内に入ると、「いらっしゃいませー」という大きな声がこだまする。  なかなか面白いパンが揃っている。    石狩産のライ麦を使った食パンなんかいいねー。  20120613-07.jpg20120613-08.jpg      一番気に入ったのは、北海道ならでは!ようかんのパン、  ようかんホイップ      まずは見た目のこのつやがそそられる。    生地の中にはホイップクリーム。    外はようかんが  コーティングされており、  適度な甘さで美味い。    昔懐かしい味だ。  ま、そう思うのは道産子だけなんだろうけど(笑)  

    もうひとつ、見た目がかわいくて気になったこちらのパン。  白のリング    構造上、ちぎりやすくて一口サイズの豆パンに早変わり (^_-)-☆  素朴で美味しい      

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop