札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

テイクアウト専門店じゃないよ(笑)デリーガーデン

    地下鉄平岸駅のすぐ近くにある  インド料理店のデリーガーデンは、  一見、テイクアウト専門店かと  思ってスルーしちゃいそうな店構え。    ところが、ちゃんと中で食べられるんですよ。    さぁ、勇気を持ってドアを開けましょう(笑)  

  ほうれん草ポーク    ナンにはやっぱり、これは欠かせませんな。  ヘルシーな気分にもなれるし、美味いし。      チキンココナッツ    ココナッツとカシューナッツをベースにしているので、  まろやかな味わいになる。      プレーンナン    このプックリした感じがいいよねー。      アーモンドナン    表面がクラッシュアーモンドだらけ。  間違いなく大好きなテイスト!  個人的に大絶賛です (^^♪    このお店、あのモハンディシュの3号店というじゃありませんか。  美味しくないわけがありません!  

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop