札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年11月05日 の投稿一覧

これで秋もおしまい。北大イチョウ並木の朝の顔と夜の顔

先週は雨続きで、ほとんどチャリ通勤できず、  しかも週末の雨風で、最盛期を逃してしまった感のある北大イチョウ並木ですが、  今日はようやくチャリに乗って、拝むことができました。      かなり落葉していましたが、落ち葉のじゅうたんがまた美しく、  目に映るもの全てが黄色に染まっていて幻想的な世界が広がっています。        ちなみに、昨日とおとといは、ライトアップされていたようですが、  今日は街灯と車のライトくらいであまりはっきりと夜は楽しめませんでしたが、  それもまたいとおかし。      さ、北大イチョウ並木の黄葉を見てしまったら、  冬に一直線。。。

pageTop