札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年11月12日 の投稿一覧

プティ・ラパンで久々購入

20121112-07.jpg    自宅から近距離のパン屋で  しばらく行ってないところは  どこかなぁ、と考えて、  手稲区のBOSCO内にある  プティ・ラパンで  久しぶりにパン購入することに。  

  2度目の来店だから、どのパンも新鮮な印象を受ける。  スーパーに入っているパンとしては、なかなか面白いパンがいろいろ。          そして、購入したのは、次の通り。    酒種あんぱん    道産のこうじを使用して作った生地に  十勝あずきが包みこまれています。      ベーグル・オ・ショコラ    ブラックココアとホワイトチョコを練り込んだ  ベーグルは、まずまずのもっちり度合い。    チーズが詰まったフランスパン風生地のパンは、名称失念(^_^;)      こちらも名前を忘れたけど、中にじゃがいもがぎっしり詰まったパン。      

pageTop