札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年11月29日 の投稿一覧

ご存じ中山峠の揚げいも&マヨ玉キング

中山峠は冬景色。羊蹄山は残念ながら全く見えず。      中山峠に来たら、やっぱり買ってしまう。。。(笑)    定番中の定番、揚げいも。ホクホクで美味いねぇ。      そして、お隣にあったこちらも気になった。    マヨ玉キングは、男爵イモをすりつぶし、ポテトサラダ状にしたものに  ブラックペッパーとマヨネーズを混ぜた一品。    ピリッとしたアクセントが旨みを増しますな。

pageTop