札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年11月19日 の投稿一覧

2度目だけど初めての前菜屋So-Ko倉庫(^O^)

    前菜屋So-Ko倉庫に2度目の訪問。  でも、前回行ったときには、  葡萄酒倉庫の太田シェフが  店を休んで切り盛りしていた頃。    その後、新たに木谷シェフが  店を担当するようになってからは  今回が初めて。  

  カヴァを飲みながら、オリーヴの盛り合わせ      赤ワインを飲みながら、道産豚の生ハムとチーズの盛り合わせ    生ハムがワインに合うねぇ。    これは絶対に外せない、葡萄酒倉庫の田舎風パテ    やっぱりこれは最高のパテだねぇぇ。    函館産カブのロースト 自家製アンチョビ風味    カブ大好き!美味い美味い!    熟成肉のラグーパスタ    2次会づかいなのに、美味しいからどんどん食べられる。      美味しい料理と一緒についつい飲んでしまう。  ・・・ということで、またワインを飲みすぎたので、帰り道は気を抜くとフラフラ。  でも、ちゃんと乗り過ごさずに降りて帰宅できましたよ(笑)      メニューはこんな感じ。  酔ってるから、ちょっと写真がぶれちゃったのはご愛敬 (^_^;)  

pageTop