札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年11月08日 の投稿一覧

三元放牧豚のローストとツナソースのプッチャ

またまたラ・プッチャでランチ。  カウンターに座ると、隣に誰かが座らない限り、ある意味すごく落ち着く。      今日のプッチャセットは、5種類あるうち、肉気分でCに。  20121108-05.jpg    まずは、サラダとスープが提供される。      スープは、かぼちゃスープか、ミネストローネだったので、後者に。  今回もまた、お米が入ったスープだった !(^^)!      Cセットのメインは、三元放牧豚のローストとツナソースのプッチャ    袋からはちきれんばかりの具材がいつもながらウレシイ。  今日も上手に、こぼさず食べられた(笑)    

pageTop