札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年11月09日 の投稿一覧

代々木の木久蔵ラーメン500円!

東京の代々木駅から徒歩0分の好立地に  あの林家木久蔵プロデュースのラーメン店があるということで、  わざわざ訪れてみると、、、  え?準備中???    事前のリサーチでは14時までランチタイム営業だから、  まだ30分以上もある。  とりあえず階段を降りて見ると、おばちゃんが、  「あぁ~、お客さん来ないからちょうど今、札をかけたところだよ。どうぞ~」  って、アジアンライクな雰囲気を醸し出している。    店内にはちゃんと、笑点メンバーの写真が飾ってある。  間違いはないようだ(笑)    メニューは、東京にしてはありえない500円!という破格の値段。  20121109-05.jpg    こちらが、木久ちゃんとんこつラーメン    とんこつの味、うま~い!と思ったけど、ん???  人工的な感じがする。どうやらインスタントスープらしい。。。  自分の舌を疑ったね。。。    こちらは、木久ちゃん正油ラーメン    うーん、チープなアジアンテイストがGood。    笑点メンバーの間では、歌丸さんのネタと同じくらい、  まずいラーメンということでネタになっているようだが、納得納得(笑)      さらに、ラーメンどんぶりをよく見ると、「全国ラーメン党」と書かれてあるが、  入口を再確認すると、「代々木ラーメン党」と書かれてある。    一体何がホントでウソなのか、  ますますカオスの世界に引きずり込まれていく。。。(^_^;)  

pageTop