札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

年末から餅ピザ、豆餅、アンコ入り草餅、と餅三昧(^_^)v

今年も毎年恒例、親戚宅での餅つきを行った。  といっても、今年は平日で休めなかったし、猛吹雪だったので、  餅つきしには行ってないんだけど。。。    でも、今年の取り分はしっかりと箱一杯(笑)    相変わらずすごいボリューム。でも年末年始でなくなるんだからスゴイ(笑)        早速、フライパンで餅ピザ!    ニンニクやアンチョビ、とろけるチーズに肉などをトッピングして、  う~ん、美味いねェ。      子供のころからの大好物、豆餅。  あえてコメントすることもない。当然美味。      つきたての時にあんこをINした草餅は、おやつ感覚でたまらん。        さて、年末年始の餅の食べすぎには気をつけよ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop