札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年07月13日 の投稿一覧

食べた!レッサーパンダのパン。。。

子どもたちが6時間授業を終え、帰ってきました。
イマドキの学校は低学年から6時間も授業するんだから、大変だ~。

さて、3時のおやつは、あのレッサーパンダのパン。
入刀。無残に顔が真っ二つ。。。


4人で食べるから、とさらに半分に。。。

中のチョコは見事に片寄っていて、
一方にはほとんどチョコなし。。。

前回ご紹介できなかったお味はというと、、、
正直に言います。

子どもたちは喜んで食べていましたが、
・・・美味くありません。
パンがモサモサしていて、いかにも菓子パンでした。

パッケージと話題性ということでお買い求めいただくには
よいのではないでしょうか。

レッサーパンダのパン

昨日、家に帰ったらあったのがコレ。

子どもがローソンで買ってきたそうで、
結構以前から販売されているはずですが、
実物を目にするのは初めて。

耳がついていないと、イマイチなんだか
わからんというのが正直なところ。

お味はというと、、、
まだ子どもからおすそわけもらってないので、
わかりません。
あしからず。

pageTop