札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年07月10日 の投稿一覧

手のひらのマンゴープリン

先日、仲間でワイワイ宅飲みしました。
ワインが一本、二本と次々と空いていきます。
いつからこんなにワインが飲めるようになったんだろう。
きっとオータムのせいだ。。。いえ、オータムのおかげだ (^O^)/

デザートに登場したのは、Boccaのプリン
販売が始まったころから知ってはいたのですが、
なかなか口に入れる機会に恵まれず、
実は初Bocca!

今回は、ノーマルな白いプリンと、
夏限定のマンゴー味があったので、
マンゴー味をチョイス!

空中でプチッと割って、見事にテーブルに落とす酔っ払いもおりましたが、
私はちゃんと(?)手のひらのうえで割りましたよ。
ほらっ、ね?

(行儀の悪い食べ方ですみません。。。)

マンゴーの濃厚な味が口中に広がります。
ちょっと自分には味が強すぎたのですが、
マンゴー大好き、大好き~という方には最高でしょうね。

pageTop