札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年07月15日 の投稿一覧

BARCOMシェフたちとBBQ&ワインキャンプへ行こう!

そのまま焼いただけのシイタケもおいしいBARCOMの
スタッフたちと一緒にキャンプに行きませんか?


出発は7月31日(土)の0泊2日。
日中は、いつもお店で提供されているあの生ハムの生産者を訪ね、
チーズ、アイスクリーム工房の見学をして、
夜は、BARCOMスタッフと夜通し、BBQをしながら、ワインを楽しむ
バスツアーです。

なんで、このブログで紹介しているかって?

実は、BARCOMスタッフが勝手に自転車部をつくり、
十勝12時間耐久ママチャリレースに出場するのですが、
私はそのメンバーの一員なんです。 (#^.^#)

選手は夕方5時から朝の5時まで過酷なママチャリレースに出場。
外野は、それを肴に飲んで騒いで、眠くなればテントで就寝。
翌日もバスの中でワインを飲んで騒いで、眠くなればバスで就寝。

なんて、お気楽でステキなツアーなんでしょ。

お申し込みはコチラからですよ!みんな一緒に行きましょう!

pageTop