札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

速報!十勝ママチャリBARCOMチーム結果

チームBARCOMとして、私も選手として一緒に参戦した
7/31~8/1に十勝で開催された全日本ママチャリ12時間耐久レースですが、
先ほど自宅にもどりましたので、
結果を速報します。
20100801-01.jpg


約400弱のチームが参加した今大会、
総合で、47位!
エンジョイコース部門で、13位という好成績!
20100801-02.jpg
一応、1周3.8kmで6分ジャストのタイムの私が、
暫定エースとして出させていただきましたが、
いや俺のほうがスゴイ!
という方がたくさんいると思います。
来年は一緒に出ませんか?

詳細な旅日記は、今後ゆっくりと。
お楽しみに~

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop