札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年11月07日 の投稿一覧

とろ~り生?チーズタルト



100マイル上でも何度か紹介されている
洋菓子店「ちとせや」に行ってきました。

場所は、「ちとせや」というだけあって、
千歳市内・・・じゃなくて、
なぜか江別市内です。(#^.^#)
JR野幌駅から徒歩10分くらい。



お目当ては、
福岡デザートフォレスト「デザート・オブ・ザ・イヤー2006-2007」で総合ランキング第1位、
チーズケーキ部門第1位を受賞している「とろ~り生?チーズタルト」。

チーズクリームは名前のとおり、とろ~りとした食感。
普段食べるにはちょっとお高い気がするけど(260円)、
お土産でもらう分には、これはうれしいと思う!


ほかに気になったのは、このトリュフショコラ。

普通に美味しいです。チョコ系好きなんで。

う~ん、でも正直、ちょっと値段設定が全般的に高い気がします。。。ね。

pageTop