札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年11月11日 の投稿一覧

バール・マガッツィーノの全メニュー紹介!!

葡萄酒倉庫プロデュースの新店「バール・マガッツィーノ」
全メニューを一気にご紹介しちゃいます!
(2010年11月10日時点)
20101111-06.jpg

フードメニューはこちら!
20101111-07.jpg
20101111-08.jpg

ドリンクメニューはこちら!
20101111-09.jpg
20101111-10.jpg


20101111-11.jpg

美味しそうなフードメニューが
いくつもあったんだけど、
諸事情により、、、
食べられなかったので、
次回は、食べるぞ~!

とりあえず、
ミニカレーと蒸し豚のあんかけ角煮風が
が気になってます。。。

大谷さん、また行きますね~♪


----
TXOI呑 TXOI喰 Bar Magazzino
(チョイノミ チョイクイ バール マガッツィーノ)
札幌市中央区南2西4南2条通り乙井ビル地下
電話:080-3237-5430
17:00~25:00(LO24:30)
日曜定休

葡萄酒倉庫プロデュースのNEWバール



11月1日にオープンしたばかりの
バール・マガッツィーノ

さっぽろシェフズキッチンの一員でもある
葡萄酒倉庫プロデュースのバールなんです!

案内状やツイート(@heidi701)で
いろいろ情報をいただいていたので、
早く顔出そう、出そう、と気が焦っていた矢先、
とりあえずチャンスをみて、
足を運ぶことができました。




場所は、南2西4丁目南2条通りの
乙井ビル地下1階。

有名なダンス衣装専門店が入っているビルを
目印にするのがよさそうですね。

4坪ほどのこじんまりしたお店ですが、
その分、隠れ家的に2次会、3次会に
数人もしくはおひとりさまでフラリと
来たくなる空間です♪


ピクルス盛は色鮮やか。


自家製鹿ジャーキーは美味。


飲み物はワインがメインですが、
ミモザ(スペインのカヴァ+オレンジジュース)のようなカクテルや


グレープフルーツフレーバーの緑茶のようなソフトドリンクもあります。


----
TXOI呑 TXOI喰 Bar Magazzino
(チョイノミ チョイクイ バール マガッツィーノ)
札幌市中央区南2西4南2条通り乙井ビル地下
電話:080-3237-5430
17:00~25:00(LO24:30)
日曜定休

pageTop