札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年11月16日 の投稿一覧

アルパカが獲ってきた長いもステーキ

久しぶりにBARCOMで宴♪
ズラリと並んだスパーリングワイングラスは
それだけで美しい。


地味だけど、美味かったのが、この長いもステーキ。
アルパカの異名を持つKシェフが獲ってきたんだそうです。

シャキシャキした食感がいいですね。

生ハムたちとともにワインがすすむ。


エゾシカソーセージを食べて、またワインがすすむすすむ。


キッシュはパンとともに食べると、
お皿がピカピカになるほどキレイに食べたくなります。


ペースト状にしたマッシュルームとそのまんまのコンビで迫るマッシュルピザ。うまし!


「なんか枝豆みたいにつまめるものおくれ~」
と言ったら、ポップコーンが出てきた。Good!


デザートは、スプーン状の器で食べるアイスにする?

パンナコッタにする?


久しぶりに夜のBARCOMを満喫しました。

pageTop