札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年11月15日 の投稿一覧

富良野の石窯焼きパン

パン好きとしては、富良野に美味しい石窯パン屋があると聞いて、
寄らずにはいられない。
でも、迷って観光案内所に聞いたら、
「どうして知ってるんですか?」
「あそこのパンは焦げているのが美味いですよ」
などと、エラく食いつかれたが、
とっても丁寧に道を教えてくれた。

「アイム」は、確かに分かりづらかった。。。
人を避けて住んでいるとしか思えない
森の中にあった。道楽でパン屋やってるんだろうか。


ハード系のパンは、どれもいい焼き目がついて美味そう。







お土産に最適なラスクも
種類が豊富。

中身はこ~んな感じ!
20101115-08.jpg






季節限定の
クリームチーズ入り
カボチャパン

売切れ間近・・・


こちらも、中身はこ~んな感じ!

これがイチオシですね!


石窯の温度が下がってきたころに
つくるらしい、石窯焼きのメロンパン。

確かにパンとしては美味いし、
写真的にもよく撮れたとアングルに自画自賛してるが、
これは石窯らしさはあまりないかなぁ。

pageTop