札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年02月14日 の投稿一覧

ゆるキャラ雪像、介錯!(涙。。。)

思えば、あっという間でした。

2月1日産声をあげ、2月2日に立派な大人になり、


2月4日に日焼けでボロボロの肌を厚化粧でごまかし、
2月13日には、すっかり老化して足腰は細り、肌はしわとしみだらけ。


そして、2月14日の今日、これ以上無様な姿を世にさらすわけにはいかない、
いい人生だった、と満足げな表情を浮かべたゆっぽろを介錯してまいりました。



ちなみに、仲良しだった、ちっきゅんとおっほんの雪像たちも
同じように歳をとり、最後に見かけた写真がこれです。
これ以降、彼らの姿を見た者はいない。。。(完)

pageTop