札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年02月25日 の投稿一覧

スーパーでこんな美味さに出会えるとは!白老和牛天ぷらバーガー



白老といえば、白老バーガーを
食べないわけにはいくまい!
しかも、なんか目新しいバーガーに
しよう、と向かったのは、スーパーくまがい

ただのスーパーだけど、
中にちゃんとしたバーガー屋さんでも
テナントとして入っているのかな?
と期待して中に入ってみると・・・




中をウロウロしても、
なかなかそれらしいバーガー屋さんが見つからない。

ただ、、、
売り場の隅っこに、
なんだかとっても庶民的な
飲食スペースが。
え、まさか?ここ・・・




恐る恐る近づくと、
あ"

海鮮バーガーの文字、
そして、
白老和牛天ぷらバーガーの文字が・・・
う~ん、ここか。。。
せっかくここまで来たから、と
期待せずにお目当てのバーガーを注文。
時間がかかると言われ、待つこと約10分・・・



やっと手にした白老和牛バーガーは、
斬新!
ハンバーグを天ぷらにしちゃってます。
もちろん具材は白老産和牛。

見た目は全体的に白っぽくて色がないけど、
食べてみると、
サクサクした天ぷらの食感と
口の中で広がるハンバーグの肉汁が
たまりません。

外見で判断しちゃいけませんね。
めちゃウマでした (^O^)/

pageTop