札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

一足早いXmasプレゼントが100マイル編集部からキター!

いきなり、サンタの絵柄の大きな紙袋が、宅配便で到着。

なんだなんだ?

差出人が100マイル編集部となっている...まさか?

そうなんです!
100マイルの「北海道のお土産おねだり隊」のプレゼント企画
応募して、見事初当選したようです!

しかも、やきそば弁当4個セット夕張メロンピュアゼリー4個入りのW当選!

いやぁ~、当たるっていうのは、高価かどうかじゃなくて、どんなものでも嬉しいですね~!

ありがとうございましたー <(_ _)>

今年の運を使いきっちゃった気がしますが、
また、どしどし応募しちゃいます!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop