札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年04月06日 の投稿一覧

イースターうさぎのイチゴと全粒粉のつぶつぶクッキー

札幌のベトナム料理店フーコックでは、  料理を食べられるほかに、  雑貨なども売っている。    そして、手作りクッキーも発見して思わず購入。    イースターうさぎのイチゴと全粒粉のつぶつぶクッキーです。    クッキー生地はサクサク感があり、ほどよい甘さ。  表面のつぶつぶイチゴは、イチゴ本来の甘みも出していて、美味い。    なかなかいいチョイスだったかな!      肝心の料理のレポは、パソコンが復旧して画像をたくさん載せられる状況になったらお届けしますσ(^_^;)  スマホからは一枚しかアップできないので…(~_~;)  

pageTop