札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年04月14日 の投稿一覧

ショボいブログ解消に向けて

この二週間くらい、  ショボいネタで、  ショボい内容で、  ショボい画像一枚、  という状況が続いておりますが、  ようやく明日から通常スタイルに戻る予定です。  (スタイル戻しても内容は元々ショボい、  という噂もありますが・苦笑)      というのも、パソコンのハードディスクが逝っちゃって、  画像データも塩漬けされて、通常は諦めてください、  っていう状態のところを諦めきれずに、  高い費用をかけてデータ復旧業者に作業をお願いしてました。    どーしてメーカーって役に立たないんだろ?  と憤りつつも、  ハードディスク交換は自分でやり、  業者が復元してくれたデータをただいま移行中!    このあともソフトの再インストール作業など、  なが〜い道のりですが、  もう少し!もう少しで  ブロガーらしさ復活ですσ(^_^;)  

なめらかプリンにミルクキャラメル味が登場

オハヨーがまた新商品を出してくれました(^-^)/    なめらかプリンのミルクキャラメル味です。    このシリーズはどれ食べても個人的にはハズレなし!  とオハヨーに絶大な信頼を寄せています(笑)    今回もミルクキャラメルそのものの味が口の中に広がり、  その甘さ加減が素晴らしい。    コスパの高いデザートですよ♪( ´θ`)ノ  

pageTop