札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年04月18日 の投稿一覧

超オトクなボストンベイクのパンの耳

ボストンベイクに行くと必ず確認するのが、  「パンの耳は今日ありますか?」    タイミングが合うと、切り落としの  パンの耳がごっそり入った袋をゲットできる。  このボリュームでたったの42円!      食パンは耳が一番おいしいのに、、、と  思いながら、要らない人がいるから  恩恵を受けるのも事実であり、  20枚くらいは入っているので、超オトク。    今回は、ノーマルな角食のものばかりだったが、  ゴマ入り、胚芽入りなど、バラエティに富んでいることも多く、  お楽しみ袋みたいなものだ(笑)    

pageTop