札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年04月25日 の投稿一覧

D×Mふたたび

D×Mのドーナツをまた食べに行ってしまった !(^^)!        今回は色鮮やかなカサブランカ    パンタイプの生地には、フランボワーズ、クランベリー、  ブルーベリーが使われていて、  イチゴのフォンダンでコーティング。  どこを食べても甘酸っぱいね。      ココア&チェリーのココア生地はジュワァ~っとした食感。  大粒のチェリーが埋め込まれている。        シンプルながらも、カフェラテはデザインアート。      そんなに混んでいないし、天井が高くて広々した空間なので、  なんだか落ち着くことができるわ、ここは。

pageTop